いつも当サイト『ブラウザバック』をありがとうございます。
この度、誠に勝手ながら一時休止させていただきます。


理由は、管理人である私、霜月柚がもう一年受験生をやると決めたからです。
受験を終え、結果は惨敗。。滑り止めしか合格せず、不甲斐なく終わりました。
自分の力不足をひしひしと実感したのですが、やはり納得できず、
浪人して、もう一年受験生をやろうと決意しました。
それは、私にははっきりと大学で学びたいことがあり、
より質の高い授業を受けたいと思うから。
そして、滑り止めにした大学程度で終わりたくないと思ったから・・・
自分の力を過信していたと言われたらそれまでですが、
何しろ霜月は人生80年生きるつもりです。
1年くらい余分にかけたっていいから、まだ上に行きたいと思いました。
高3の一年間もほとんど更新できず、ブログの更新もまばらとなり。
このままでは管理人としてサイトを持つに相応しくないと感じました。
それならいっそ休止して、来春にリスタートした方が良いと思ったんです。


私、霜月柚にとって創作活動は自己主張であり、自己解放でもあります。
きっと勉強に疲れた時またふっとノートに詩を書き出したりもします。
稚拙な文ですが、見てもらいたいという思いはずっと持ち続けると思うので、
きっと落ち着いたらまたサイトを持ちたくなるに違いありません(笑)
だがら『閉鎖』ではなく、『休止』に致しました。
再開の時までもし待って下さる奇特な方がいらっしゃるとしたら、
涙垂れ流しながら両手バンザイで愛に行きます(誤字)



挨拶もそこそこに言い訳を並べてしまいましたが、お許しください。
ではまた、お会いできる日を楽しみにしています。


2007.3.    『ブラウザバック』管理人   霜月 柚
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送